真剣交際11回目

 

 

<振り返り>
水族館に行きました!
光の演出が凄く綺麗で
とても幻想的で楽しかったです!
観たかったイルカショーも早めに席を確保し
座りながら落ち着いて観ることができました!
演出もロマンチックでとても素敵でした。

水族館を出た後はご飯を食べに行きました。
お酒を飲みながら旅行やアウトドアの話し、
いつから一緒に住むか、家具や家の雰囲気、
お家選びの条件などを話しました!
凄くワクワクした気持ちになり楽しかったです!
 

 

ご報告ありがとうございます!

 

いつもながら文章がお上手で情景が浮かびます~!

文章で簡潔に表現するって苦手な方も多いんですよね。

 

 

ただ振り返りは必ずお相手相談所さんと共有していますので

良かったことや気になっている事などがあれば

書いてくださると交際がスムーズにいくと思いますよ。

 

 

 

 

そして次回の予定は

 

プロポーズ!

 

色々とプランを考えていただいて

ご相談もしてくださっているのですが

 

良い!

 

素敵な一日になりそうなスケジュールを教えていただきました。

 

 

 

次回が楽しみです~!

 

 

私もワクワクドキドキしながら

ご報告をお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!