仮交際4回目

 

 

日時 土日

時間 半日

場所 横浜周辺


横浜の景色見る系

→中華街かどこらへんかでお昼

→乗り物系で夜景を見る

 

 

 

ご入会から1か月半。

 

 

デート前から決めていました。

 

真剣交際に進みたいです!

 

 

 

 

<デート報告>

・真剣交際に進みたい

<理由>
本日半日過ごし、「結婚を前提にお付き合いしたいです。」

という言葉を無事に受けて頂けました。


今後も関係を深め、成婚まで行ければと思います。

 

双方のカウンセラー様には、ここまでサポートして頂いて深く感謝しております。

今後ともよろしくお願いいたします。
 

 

※一部のみ抜粋

 

 

 

おめでとうございます!!!

 

 

事前に相談所同士でやり取りさせていただいていたので

 

自信もって真剣交際のお話をしてください!

とはお伝えしていたのですが

 

 

真剣交際してくださいではなく

 

 

 

 

「結婚を前提にお付き合いしてください」

 

 

かっこよすぎです!!!!!!!!!!!!

 

 

私はすでに泣きそうです。

 

 

 

ご入会前まで恋愛経験がなく不安ですと仰っていた会員様

 

 

 

たくさんの女性とお会いしていただいて、

 

 

 

ご入会から1か月で真剣交際。

 

 

 

私はあまり何もしてません・・・笑

 

 

 

しいて言えば

怒涛のお見合い日程調整を頑張りました!

 

 

 

ご入会前は不安でいっぱいだった会員様

 

 

 

私は応援していたくらいですが、

 

私の応援のおかげもあり、

無事に真剣交際へと進まれました!

 

 

 

 

今後は
親に紹介
自宅に呼ぶ(何もしませんよ!笑)
結婚式について
住む場所
婚約指輪(この辺は欲しいか含めて本人に聞きます)
お金の管理
仕事について
子供について(ここはデリケートなので、切り出すのは最後かと…)

 

ですかね!?

 

とご連絡いただきました。


 

 

 

私の出番がありません。

 

その通りでございます。

 

 

 

お互いのご両親への紹介で一気に進む感じがあると思います。

 

 

 

ここまで色々ありましたね。

 

 

 

今まで頑張っていただいた成果です。

 

 

 

 

 

ただ言いづらいのですが・・・

 

 

真剣交際からの成婚率が

約50%と言われてます。

 

 

 

 

私も引き続きお相手の相談所さまと協力して

ご成婚へつながるようにサポートさせていただきます。

 

 

引き続き仲を深めていってくださいませ~~~~!!!!

 

 

 

真剣交際おめでとうございますハートハートハート