お見合い記録

 

場所 品川駅 グランドプリンスホテル新高輪 Lounge Momiji

日時 土日

時間 11時から

お申込み

 

 

結果

お相手→お断り

自社会員様→お断り

 

 

この日も自社会員様は1日4件のお見合いでした。

 

品川駅からスタートです!

 

毎週末本当にお疲れ様です。

 

 

 

めちゃくちゃ素敵なラウンジ~!!!

 

緑が見えるのがいいっ!

 

 

いった事がないですが、

頂いたお写真で、

私的好きなラウンジランキング上位入賞です!

 
 

ラウンジもみじ。

 

名前渋いっ。けど超素敵~!!!!

 
 
 
お見合い検定用にいっぱい写真撮ってくださいました!
 
別記事にもします~!
 
本当に感謝です!
 
 
窓が大きいのがいい!!!
 
※私はお料理がおいしいか否かより
お店に窓があるか否かを重視するタイプなので。
 
 
こちらの会員様はとってもすごくて
今月最大18件とかのお見合い件数。
 
その中でもこちらの方は、
事前のプロフィールで期待値高めの方でした。
 
 
私も期待していましたが、
残念ながらお断りのご連絡でした。
 
 
<お断り理由>
雰囲気は良く、話してても楽しかった。
一方で会話が自然とできると言うより話題を探し合う感じがした。
 
 
 
〈お相手より〉
清潔感がありとても素敵な方でした。
会話のテンポが自分より早かったことと
結婚観に相違を感じました。
 
 
 
 
 

プロフィールだけでは会話のテンポとかってわからない!

 

写真と文章だけではわからない。

 

 

 

 

実際に会ってみないとわからない。

 

 

 

 

なので、仮交際へ進むか否かは厳しめジャッジでもいいんですけど

 

お申込み、お申し受けに関しては

積極的に動いていただきたいなぁと思います!!

 

 

引き続きよろしくお願いいたします~!!