先日ご入会いただきました女性会員さまの
写真撮影に同行させていただきました!
 
 
 
 
初回カウンセリング

【ご新規ご入会!】美人女性会員様・30代前半・会社員・めちゃめちゃ嬉しい~

 

 

お買い物も一緒にさせていただき

この日に購入したワンピースで撮影に来ていただきました!

 

お買い物同行

【お買い物同行】美人会員さまと赤羽でお買い物同行!~お似合いワンピースをゲットです!~

 

 

 

いつもの私のどうでもいい情報ですが、

この日も練馬高野台駅から乗車です!

 
 
わ~~い!!!
 
 
練馬から恵比寿駅へ向かいます!
 
池袋で乗り換え~
終点までいくぞ~
 
と思っていたら乗車電車が
元町・中華街行!!!!!
だったことに気づいていませんでした・・・
 
こちらでは乗りました
 
 
ぼけーっとしてて、気づいたら行き過ぎてました~
戻った方がいいのか!?
 
調べたら中目黒で乗り換えて恵比寿に行けるようで、
 
 
内心パニックでしたがなんとか恵比寿駅にたどり着きました~
 
 
 
最近はちょこちょこ都内に来ていますけど
田舎者なので何度きても慣れません。
 
 
石神井公園最高!!!
 
 
恵比寿駅でお待ち合わせして、一緒にスタジオへ向かいました!
 
 
めちゃくちゃ嬉しいことが!!!!
 
 
同行のお礼にとお茶を買ってくれましたキラキラ
嬉しすぎます!
 
もったいなくてペットボトルが捨てられない位嬉しいです。
家宝にします。
 
 
本当にありがとうございます飛び出すハート
とてもきれいな会員様なのですが、中身がとっても素敵な女性です。
 
良いご縁があってほしいなと心から願っております。
 
 
 
今回はヘアセット付・フルメイクでお願いしました!
 
スタジオさんのメイクさんは写真映えする
ヘアスタイル、ヘアメイクをしてくれるので
費用はかかってしまいますがとってもおすすめですよ~!
 
ポイントメイクかフルメイクかすごく迷われていたのですが
フルメイクを選んでいただきました!
※別記事に詳細かきますね~
 
 
まずはメイクから。
 
 
 
女性でメイクをしていただく場合
日焼け止め、下地程度ですっぴんできていただきますようお願いします!
 
 
お次はヘアセット!
 
 
下すか、ハーフアップか迷いました・・・
 
システム見てると意外とおろしている方が多いんですよね。
今回は清楚な感じを狙ってふわっとハーフアップにしていただきました!
 
 
 
不自然にトップを盛りすぎてないのもいいです!
 
 
写真でキメキメヘアスタイルにしてしまうと
お見合い時に再現することが難しいので、
自然な感じをおすすめします!
 
 
お見合い時はなるべく写真に寄せてください~!
 
 
 
 
フルメイク・ヘアセットなので、1時間位かかりました。
 
 
 
 
スタジオってやっぱりライディングが良い。
待たせていただいている間
自撮り研究に励みました(笑)
 
私的にこの日のベストショットこちら
 
 
実物から離れすぎずしかし実物よりやや良い
 
加工なし
 
カジュアル写真1枚目にしようかなと思える出来です(笑)
※私は婚活やっておりません。
みなさんの気持ちに寄り添うためにイメージしながら頑張ってます。
 
 
こちらは順光で撮りました。
意外に逆光もいい感じだったんですよね~
 
 
その話はまたいつか!
 
 
 
カジュアル写真も光や背景こだわって撮りますので!
プロ写真とカジュアル写真(岡カメラマン撮影)
 
いい写真を撮りましょう!
 
 
そしてヘアメイクだけで長くなってしまったので
 
 
 
撮影の様子は次回へ続きます~!