初回カウンセリングをさせていただき、

次は初めての写真撮影。

 

 

もちろんみなさま全員同行させていただきますキラキラ

 

 

 

 

 

私が予約をしたスタジオはこちらです。

 

 

 

 

 

(株)IBJ提携なのでさくらマリアージュ東京も

提携ということにしております。

色々見たんだけど、価格と品質でこちらがいいと思いました。

 

 

 

私のファンが来てしまったら困るので日程は書きませんが

(ファンなんていません!)

今月中にみなさま行く予定ですキラキラ

 

 

 

 

 

システムを見まくり申し込みが取れるよう研究しました。

 

 

写真は絶対に重要。

 

 

システムをみてよさそうな人をピックアップ。

・写真は複数枚掲載した方がいい。

・カジュアル写真もあった方がいい。

・ポーズは斜めとかじゃなくてまっすぐがいい

・バストアップ、全身があったほうがいい

 

 

プロに撮ってもらう写真でスーツ2枚と

スーツ1枚、オフィスカジュアル1枚どっちがいいだろう?

 

 

ピシっとした方2枚で行こうと思いますが、

私の判断が間違ってたらごめんなさい~!

ちょっと不安だなぁ。

 

 

オフィスカジュアルが似合う方は

そちらでもOKです。

 

個別にご相談に乗りますので、

一緒に考えましょうキラキラ

 

 

 

スタジオ写真スーツ2枚

もしくはスーツ1枚、カジュアル服写真1枚

 

・バストアップ

・全身

 

で考えております。

カジュアル服といってもカジュアルすぎず

オフィスカジュアルな感じが良いと思います。

けどぴしっとしたスーツでいきましょう。

 

迷いが文章にでてる・・・(笑)

 

スタジオでお着替ええできるそうなので

私服でお越しください~!

 

暑いのにスーツ着てこなくていいですよ~!

 

 

そしてお洋服については決めつけず

上記ベースでひとりひとり別で考えていきましょう!

 

 

 

価格は

撮影代 11000円

2枚目追加 4400円

です。

 

もしお着替えするとなると

+2200円

になります。

 

 

 

私はスーツ2枚(着替えなし)でいいと思いますが、

みなさまの判断にお任せいたします。

 

 

 

スーツ2枚なら

撮影代 11000円

2枚目追加 4400円

です。

 

 

また事前にお洋服はチェックさせていただいています。

みなさま大体問題ありません!

 

 

あとは写真撮影前に髪の毛、ひげ、眉毛を

整えてください!

 

 

 

 

そしてスタジオ写真撮影後に

カジュアル写真撮影もお願いします。

 

 

 

岡カメラマンがスマホで撮影しますので、

 

撮影代 無料

枚数制限 なし

 

 

私が納得がいくまで何枚でも撮影させていただきます。

 

カフェか近くのグリーンバックかどこかで

撮影させてください。

 

 

 

 

 

こんな感じの写真ですねキラキラ

 

プロ写真だけで実物と全然違うじゃんってなったら

結局時間が無駄になってしまいます・・・。

できれば実物に近い写真を掲載しましょう。

 

ですから普段着でお願いします。

 

ちょっとキレイ目がいいかなと思いますがお任せいたします。

 

 

可能であればカジュアルお洋服事前にチェックさせてください。

 

 

 

 

はじめての写真撮影、緊張だけど楽しみです!

 

 

私もイェイイェイした方がいいのかな?

いい感じですよ~!!!ふぅぅぅ~キラキラキラキラキラキラ

 

みたいな方がいいのかな?

 

 

邪魔にならぬようひっそり端っこにいた方がいいのかな?

 

 

とりあえず空気を読んでいってきます。

 

みなさんいい写真撮りましょう飛び出すハート

 

 

 

 

私のプロフィール写真撮影の様子は

こちらをどうぞハート

【プレオープン準備】写真撮影をしてきました♡