婚活ネイルハート

 

 

 

 

婚活するのにネイルって必要?

しないほうがいい?

 

 

結論から言うと

 

あなたの好きなようにして大丈夫ハート

 

 

 

 

 

それだけだと

 

え~?ちゃんと教えてほしい~

と思われているかたもいらっしゃると

思うので補足していきますキラキラ

 

 

 
 

 

 

 

 

実際にネイルをしているかしていないかは

 

婚活の成功、失敗には直結しません。

 

 

 

 

男性は女性のネイルに対して

そこまで関心のない方が

多いと思います。

 

 

 

 

中にはいつでも頭のてっぺんからつま先まで

常にきれいでいてほしい

という意識の高い男性もいらっしゃると思いますが、

 

 

 

結婚相談所の男性会員様は

そこまでこだわりのある方は

少ないんじゃないかな?と思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活の観点から考えると

まず第一印象は大事ですから

しっかりネイル綺麗にされているのは

素敵だし、印象がいいと思いますハート

 

 

 

 

ただネイルアートをしている事が

婚活の成功に直結はしませんし

 

 

 

逆にネイルアートをしていない事が

婚活の成功に直結はしないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ネイルをしていてうまくいかない例

 

 

・長くて怖いネイルアート

 

・黒や赤の単色

(おしゃれな方がされているのは

素敵なのですが、婚活においては

ちょっと怖いイメージを与えてしまいます。)

 

 

・剝がれかけている、清潔感がない

 

 

 

 

 

ネイルをしてなくてうまくいかない例

 

・自爪が伸びすぎている

 

・爪の間に砂など汚れがついている

 

・清潔感のない爪

 

 

 

 

上にも例を挙げたように

ネイルをしててもちょっと・・・と

思われてしまう場合もありますし、

逆もありますよね。

 

 

 

なので一概にネイルが良い悪いとは

言うことではないんです。

 

 

 

 
 

 

 

 

私が勤めていた不動産会社でも

同僚や先輩は

ネイルをしている人が多かったですキラキラ

事務職やSE等のパソコンをよく使う職種だと

自分の綺麗なネイルが目に入るので

気分よくお仕事ができますよねハート

 

 

 

 

 

爪がきれいだと気持ちいいですし

もともと爪が薄く割れやすい方は

カバーするためにネイルをしている方

もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

いずれにしても

指先まで気を配れる女性は素敵だと思いますし、

 

 

 

 

 

ネイルをすることで

気持ちが明るくなって

自分に自信が持てるラブラブ

 

 

 

 

 

 

そんな方はぜひ自分のお好きなネイルで

婚活にのぞんでくださいハート

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

私はというと

ネイルはほとんどした事がありません・・・。

 

 

 

 

何度か友人にネイル検定のために

モデルを頼まれたことがあり

その時は私でいいの?嬉しい~ハート

ウキウキでネイルをしてもらってましたが、

(やっぱり爪がきれいだと嬉しいです)

 

 

 

 

 

毎月毎月ネイルサロンに通う時間も

金銭的余裕もなかったので

自分からネイルサロンにいって

ネイルをしたことってないんですよね。

 

 

 

 

 

 

接客業なので

お客様に不快感を与えないように

身だしなみには気を付けていましたが

周りの同僚たちみたいに

常に指先まで気を使ってキラキラネイル

とかしてませんでした。

 

 

 

 

 

 

それでも結婚できたので、

婚活中だから常にネイルで

きれいにしないといけないとか、

そこまで興味がないのに毎月ネイルに

通っていますという人は

無理にネイルをする必要ないと思いますよハート

 

 

 
 

 

 

 

では婚活にはどんなデザインが良いのか?

 

それは自分の気分が前向きになって、

毎日楽しく過ごせるような

自分好みのデザインでOKです飛び出すハート

 

 

 

また、ネイリストさんたちはプロですから、

婚活中ですと言えば

一緒に考えてくれますよ!

 

ほとんどネイルをした事のない私より

プロのネイリストさんたちのほうが

あなたを素敵にしてくれますキラキラ

ぜひ相談してみてくださいハート

 

 

 

 

 

 

関連記事飛び出すハート

【婚活美活】身だしなみ♡ヘアスタイル編

 

 

 

 

 

人気記事飛び出すハート

 

【婚活美活】3ヶ月で+3kg ・・・♡①ダイエットのきっかけ

【婚活美活】3ヶ月で+3kg ・・・♡私のダイエット方法①

 

 

 


 

 

 

さくらマリアージュ東京は、

 

業界唯一の東証一部上場企業が運営する

日本最大規模の結婚相談所ネットワーク

「株式会社IBJ」正規加盟店です。

 

 

現在は5月プレオープン

に向けてコース準備中ですハート

 

 

LINEからご連絡いただいても

勧誘等はありませんので、婚活のお悩み

不安などお気軽に連絡してくださいキラキラ

 

 

他社様で活動中の方も大歓迎ですキラキラ

同世代である30代女性のカウンセラー

直接お返事させていただきますラブラブ

 

 

 

お問い合わせは、

こちらからどうぞキラキラ

 

 

友だち追加