夫が青森に住む先輩に勧められたと

ジンジャー姉妹という動画をシェアしてくれました。

 

すごい歌うまです!

 

流行り音楽には疎い私ですが

その表現力と才能にシビれて

何度も聞きまくりました。

 

また、その関連動画から

モノマネ歌うまさんや

流しのピアニストさんの動画やら

どハマりして見まくってしまいました。

 

そして、世の中には

こんな素晴らしい才能を持って生まれた人がいるんだ!!

と感動の余韻にしばらく浸っておりました。

 

あぁ、こんな才能を持って生まれていたら

どんな人生になっただろうか?

私もこんな風に、人に感動を与えられる人生を歩んでみたいものだわ✨

 

・・・なんて思って、ふと気がついた。

 

いや、私、それしようと思ってココ(地球)に来てないし!笑

 

 

歌・・・好きですが

人に聞かせるような声も才能もなかった笑い泣き

わたくし独特のリズム感で生きております故

 

人の役に立つ必要なんてないし

何かしないといけないわけでもない。

ただ、ここに存在しているだけで価値があるんだ!

そんな言葉がフッと湧いて来ました。

 

 

先述した歌うまの人たちも

人のために役に立とうなんて思って発信しているわけじゃなく

自分が楽しいと思うことをシェアしているだけなんだろうな。

それが結果的に、たくさんの人を幸せな気持ちにしたり

感動をもたらしたりしているだけなんだ。

 

 

そう、まずは自分が好きなことを楽しんですればいいんだよねー

 

久々にフットネイルしてもらってきたーー!

赤&金でテンションあげまくり❤️