以前からFBやブログで気になっていた「ほしの瑠夏」さん改め「星井美香」さんに

お会いしたくて仙台出張ほしのMeetingに行ってきました!

 

場所はあのウェスティンホテル❤️

場所だけでテンションが上がるのに、アフターヌーンティまで✨

(アフターヌーンティなんて独身時代に行った香港以来だわ)

 

瑠夏さんは、スラリとした美人さんで…見ているだけでご利益ありそう!

そしてお話が面白いし解りやすい!

例えなども交えて説明してくださるのですが、それが絶妙でチューチューチュー

 

他の方の説明を聞いていてもとても楽しかったです。

ご一緒させていただいた方の波乱の人生を伺っていると

ただただスゴイ!と感心するばかりびっくりびっくりびっくり

 

そして私のホロスコープですが・・・

安定の平穏人生✨✨でございます。

波風特になし・・・ちーんチュー

 

いや、幸せな人生だとは思っていたけどね。

本当に穏やかな人生を選んで生まれてきたのね・・・私。

 

この春から長年勤めた会社を辞めてフリーになったこともあり

色々頑張っていきたいなぁとは思いつつ、なかなか重い腰が上がらない💦
いつくらいから気持ちが前に向くかしら?というところが最大の気になる点でしたが…

 

そもそも私、働く人じゃなかったYO

 

私、もらう星があるそうで…

確かにたくさんの恩恵を受けて生きてきたなぁ。。
しかも「受け取る」ことで、どんどん貯まっていくのだそうデス。

なのにどれだけ拒否してきたか・・・

 

人生の半分を、がむしゃらに仕事に捧げて、

夫と対等でいるためにも自分で稼がないと!と思って生きてきたけど

どんどん苦しくなるばっかりで。。

そんな時に、ふと「頑張って稼ぐ」を手放したら

夫の年収は上がるし、出世はするし、

私が頑張って働かなくてもお金は私のところにやってきた。
 

これが本来の自分だったんだ…。

ただ受け取ることが大事だったんだ。

 

今は、色々と迷いがある時期らしく

年末に方向性が決まるようなので

焦らず、慌てず

旦那さんを大事にして(稼いでもらって)

ゆる〜〜い感じで

自分の「楽しい」「好き」を大事にしていきたいなぁラブラブ

 

どんな風になっていくのか、今後の自分が楽しみでもあります照れ