お久しぶりです。

本来なら別の挨拶したいところですが、色々な事がありすぎて辞めさせていただきました。


とりあえず、生きています。


一昨年の10月に患った蜂窩織炎と膝蓋靭帯炎のダブルパンチに端を発したリハビリですが、ちょっと気を抜くと歩くのもしんどいという状況に陥るのでなかなか難儀しています。


昨年なんて走行トータル100キロ切ってますからね。


ただぼちぼちですが、ゆっくりで20キロ程度を走るようにして足の錆を落としています。


あと、久々にワイズロードで買い物してきました。


長めのソックスとチューブラーテープ、そして半額だったパールの夏ジャージ(シマノのと迷って、若干大きめで安いのパールを選びました)を購入です。


とりあえず、ローラー用に安いのを回したので、丁度の枚数なるかなと思います。