またの名をガチリハビリライド。


と言うことで、1/4に池袋まで走ってきました。


とにかく膝に負担を掛けず、出来ること、出来ないことの線引きをするのと、ちょっとした買い物が目的。


結論を言うと、ポタリングレベルなら十分に走れますね。

ただ、これまでと真逆の引き足中心のペダリングになるので、速度は出ませんけど。

逆に踏ん張りが弱いのでダンシングはちょっと厳しいですね。

あとは若干膝が外へ流れた状態になっているので、少しクリートを弄る必要があります。

とりあえず、学習院脇の坂を登れたのは収穫。


で、ワイズでちょろっとしたケミカル購入して帰宅しました。


往復で25~30キロぐらいでしょうかね。


まぁ、とりあえずはリハビリ継続ですが、その前に一回マッサージ行かないと膝回りがしんどいな。