タイトルは石川さんではなく神谷さんをイメージして叫んでください(ヲヒ)


そんな訳でサドル買ってきました。

と言うか、買いに行って、店の前で取り替えて帰り道に試してきましたのでレビューもします。

なお、正確なポジションはとってないレビューであることをお断りしておきます。





買ったのはセラSMPのダイナミックの白に赤文字の限定品(某大手ショップのアウトレットで65%引き)


サイズはこれまで着けていたフィジークのアンタレスR7とほぼ同じですが、幅の広い部分が後ろにずれ、かつ後ろが上がっています。


取り付け位置はこれまでと同じくらいに合わせ、フラット部分も似た角度にして取付。

そこから自宅まで20キロほど自走。


まず後ろの上がりのおかげで腰の据わりがいい感じで、かつこれまで半ケツ状態だったのが解消。

あと、これまでより先が細いので太腿のスレが小さいです。

ただ、櫓の受けを逆に取り付けたのか、たまに受けが太腿に当たるので、調整が必要かな。


あとはもう少し乗り込んでお尻を慣らす必要はあるかなと思いました。

やっぱり少し硬めなので圧迫は強め。

これより幅広はこの形状ではないはずなので、これを暫くは使うと思います。