ちょっと退っ引きならない用が夜に入ったので、カスイチ遠征を中止して、片道70キロ程度のライドへ。
朝7時に自宅を出て、環八で川崎まで出たのち、網島街道などを経由して、頑張って行ってきました。


横須賀!!

三笠公園まで行き、折り返してきました。

意外だったのが磯子から横須賀までってそこそこの峠道なのですが、全体的に走りやすく、凄く面白かったです。
むしろ、菊名駅の方から山越える方が大変でしたよ(笑)
帰りの逸見から金沢文庫あたりまでなんか、走りやすいもので、3%くらいの登りも30キロ以上で走ってましたから。

横浜市街地まで戻ったあと、今度は15号線で川崎まで。
なんで川崎に行ったかと言うと、川崎のワイズにクラフトの欲しいグローブがいくつか在庫されていると検索で出たからで、休憩がてら行ってみたんですが、手袋はダメだったものの、掘り出し物コーナーにレックゲイターがあったので購入。
これからは走った日は加圧して、筋疲労を早くとれるように企みます。

で、買い物すませたら、お天気が怪しかったので川崎駅から武蔵小杉へ向かい、自転車ばらして和光市まで輪行して、和光市から自宅まで自走して帰宅。

トータル114キロのライドでした。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村