七日目でロードバイク関係は色々と目標が変更されつつあります。
まずはビッグプーリー導入は継続ですが、冬ジャージ追加ではなく、ウインドブレーカー買うかもしれません。
と言うのも、ZAPは着たままなら良いですが、持ち運びが厳しいケースがね・・・
先日の鷲宮ライドでも、脱げないので前開けて走るって格好悪い状況をしていたので。
候補はチャイナ系のサンティニあたりで手を打とうかと思っています。
あとは、今週末からのわい◯いセール次第で、ホイールが増えるかも・・・
こっちは某所でホイールが減っていたので、セールの方に流れたのではと予想しています。
・・・このセール、正月より安くなるケースあるんですよね。

にほんブログ村 自転車ブログ