あけましておめでとうございます。

さてさて、池袋のサイクルショップの初売りに行ってきました。
昨日は4時起きで葛西まで初日の出見に行くつもりでしたが、年越す前に撃沈して、目が覚めたのが9時という状態でした。
この時点で入間や越谷の系列へ行く選択はありません。
で、簡単に一通りのおせちをつまみ、着替えをして、街中に行くので防犯装備がつけやすいオプティモを久々にラックから下ろして出発準備OK。

・・・ではなく、ボトル忘れてました。
走り出してしばらくしてから『あっ、ボトル忘れたや』と気付き、どうするか検討して「特価でボトルあれば買おう」くらいで川越街道を南下して、40分ほどで到着。
色々と物色しつつ、欲しいものがないか見て回りました。

しかーし、残念ながら今回は手が出るものはなく、ボトルも特価のはアルミボディとちょいと厳しかったので、定価の商品ながら前から買い足しても良いと思っていたフライボトルと、シール式のパンクパッチを買って撤退。

・・・いや、昨日も書きましたが、本当はレイノルズのホイールが欲しいですけど、財布の余裕がありませんので、涙を飲んで我慢です。
・・・ぽこんっとどこかでそれなりのカーボンのディープリムが格安で出てきたら飛びつくだろうけど。

にほんブログ村 自転車ブログ
ブログ村 自転車ブログ