今年の自分へのクリスマスプレゼントは趣味はシマノの防風ジャケット、プライベートは眼鏡を新調。
仕事用の眼鏡がいろいろとまずかったので買い換えです。
通例だといままでプライベートで使っていた眼鏡をスライドさせるんですけど、どうするかは思案中。

ちなみに度数はロードの時に着けてるアイウェアが計測1.0、プライベート用が計測1.2、今回のは1.5がギリギリ見えないくらいにしました。

ジャケットは前に話していた検討の結果、ジャージよりジャケットのほうが汎用ということでこちらをチョイス。
デビューは明日の走り納めか、年始の走り初めですかね。

とりあえず、今のところは都民の森が本命、次点奥多摩からの松姫峠方面ですね。


ブログ村 自転車ブログ

にほんブログ村 自転車ブログ