朝晩冷え込んで毎日寒いですね。

この時期になると出始めるのが年始の福袋の話題。

自転車関係でも某Yさんの店舗ブログでちらほら情報が出始めたり、各ショップさんのブログでも年末年始の営業予定とともに触れたりしていますね。

個人的には福袋って好きな方ですが、ひとつ困るのがサイズ関係。

基本的に標準的なMより大きめ、Lより小さめって
体型かつ、手はSとMの境目あたりなので、よくあるMサイズ揃えとかだと、サイズが合わないんですよね・・・
今年もそれで福袋系には手を出しませんでしたから。
(まぁ、それ以上にお年玉アウトレット価格だったレーゼロ買ったってのもありますが)

なので先日、某店舗でスタッフさんと話していて、「今回はジャージ上下と、手袋の代わりにインナーとかソックスってセット作ってくださいよ」と話して来ました(笑)
どうなるかは発表されてのお楽しみです。

にほんブログ村 自転車ブログ
にほんブログ村 自転車ブログ