ぼちぼち衣替えの時期ですね(ヲヒ)
基本的に自分の場合は薄いTシャツを仕舞って、トレーナーやパーカーなどを出して、気温に合わせてコート類を引きずり出すんですが、サイクルジャージについては上着が一着、ビブタイツが一枚増えるだけです。
タイツは汎用品が二枚あるのでそれを回すので一枚なんですが、上はもう一枚欲しいところ。
とは言うものの、ロード乗り出して冬を二回経験(乗り出したのが一月末ごろ)していますが、ウインドブレーカー羽織って走っているので、そこまで必要になることが少ないんですよね。
むしろ夏用のジャージはいくつあっても良いくらいですけど(笑)
ちなみに夏用のジャージは安物の蛍光グリーンイエローの以外は全部痛ジャージです。
スーパーアスラーダ、ヤマノススメなど、5着ほどあります。
その代わり、レーパンはシマノのビブショーツ、ルコックのハーフパンツ、カペルのアンダーパンツ、あと特価品の1000円で買ったレーパン(いまは通勤用)と、すべて黒のみのラインナップです。
下手にカラーのものや痛ジャージ合わせを買うと着回せないですからね。