おすすめ | 佐久間ひさ子オフィシャルブログ「My blog」Powered by Ameba

おすすめ


雲ひとつない気持ち良い一日でした晴れ

しかし‥

お肌にとって過酷な超乾燥の季節もすぐそこまで•・(u_u)



これからの時期にぜひ、加えてほしい

おすすめのアイテムと言えば

{CF67E051-E795-4297-8684-813010CAE1EA:01}

ペスカスペシャル
アイコンセントレート
                      Vカクテルプラス

一応、
目元集中美容液という事になっておりますが

私は、お顔全体に塗り

ハーバルミストで上から重ねて

イメージとしては

乳液のような感じで使っています‼️

たか~い保湿力はもちろんの事

生のアスコルビン酸(ビタミンC)を

パントエアーという米ぬか発酵エキスに包みこんで
直接お肌になじませる技法が取られているため

翌朝の透明感もかなり違います


その他‥

特筆すべき成分として

リンゴ幹細胞エキス

以前にも詳しく説明しましたが

スイス産の「ウトビラー・スパトラウバー」は

4ヶ月腐らないリンゴと言われ

比類のない"抗酸化と保存性"をもつ
リンゴ

なんと
このリンゴの幹細胞エキスを配合してあります‼️

ちなみに、

幹細胞とは
あらゆる細胞に変化できる細胞の元となる細胞の事

だから•・

お肌を生き生きとさせ

若々しい素肌を保つ

アンチエイジング効果が十分期待できる

優れものなんです合格


皆様もぜひ
この季節のお手入れに
活用してみて下さいね