明日はショップです! | 佐久間ひさ子オフィシャルブログ「My blog」Powered by Ameba

明日はショップです!


うだるような暑さかと思えば

一気に秋を感じさせる陽気もみじ


秋を感じるにはいささか早過ぎてちょっと焦ってしまいます~(´Д`;)


さあて

明日は11:00~  ショップチャンネルのライブです!


私が最近で最もよく出来たと思う

ピクジェリーク セラム パウダリーBB
を中心に

様々な商品が
とってもお買い得なプライスで

しかも、単品売り出来そうです!!!

欠けているものだけをお買い上げ頂ける
チャンスなので
お見逃しないようにしてください!



ピクジェリークセラムパウダリーBBの特徴といえば

なんと言っても95%が美容成分!

ビタミンEの170倍、ビタミンCの340倍もの抗酸化力を持つピクノジェノールをはじめ
3種のヒアルロン酸コラーゲン、
フランスブルターニュ地方の海洋ミネラトチャカエキス

一滴の水も加えず濃縮した美容液で練りこんだスキンメイク。

今までにない素肌感、カバー力を持ちながら、
夕方まで乾かない、崩れない、くすまない!

エステ上がりの艶肌を叶えてしまうのですキラキラ

{68D0AE8A-6E8D-470B-BFEE-10779124019B:01}


まだ、お持ちでない方必見ですよ



PS.

{BD1416D7-9F55-4766-90DB-CBE4243817C2:01}

ちなみに、

今日のペスカカフェにいらしていた
オシャレなワンコ

可愛すぎ(^○^)