ママ&ベビー のヨガ教室 | 佐久間ひさ子オフィシャルブログ「My blog」Powered by Ameba

ママ&ベビー のヨガ教室


ペスカギャラリーで

ママ&ベビーヨガ教室が開かれました

{668C45F5-1050-48BC-A3FD-25E66D4F0C15:01}

産後間もないママたちにとって

ヨガは骨盤矯正や精神安定にもとても有効のようです

ベビーちゃん達も一緒に出来るところがイイですね!


次のレッスンは明日、

8月23日(土)   11:00~12:15 ¥1000(お試し価格)

ご予約は
080-1916-5312(まだ少し受けられるそうです)





ピクノ酵素スリムを飲み始めまーす!

と言うコメントを前回のブログで頂きました。
4.5kg減を目指す!

という事でしたが

絶対に出来ますから
成功した時のご自分を想像しながら
挑戦してくださいパンチ!


私が一番楽だったやり方は
朝、昼は酵素で過ごし
夜は炭水化物だけ抜いて
野菜とお肉、魚は
特別に気使いなく食べる
やり方でした。

うちのスタッフは丸二日
完全に酵素だけで
ファスティングしてから
私と同じ食事法に切り替えて
2週間位で
平均4kg
という結果を出しています。

男性も結果が出やすいようで、
以前、私と一緒にラジオ番組の
お相手をしてくださっていた
炭水化物中毒で
何をしても痩せなかった
原田さんは、
ピクノ酵素を飲んで
炭水化物を
それまでの半分位に控え
夜はウォーキング30分
2~3ヶ月で
10kg落としてました。



一番お勧めの飲み方は
味のついていない成分無調整の豆乳
(まるさん豆乳や紀文豆乳が美味しい)
と一緒に飲む飲み方

腹持ちも良く、何より美味しい❗️



 
ちなみに、今の私は、
乗馬の影響もあって
痩せ過ぎてしまうので

三食しっかり食べて
(炭水化物)も心がけて食べてます)
 酵素もしっかり朝昼晩と
三回飲んでます
 酵素を飲むと飲まないでは
乗馬のレッスン中の
汗の出方も違うし、疲れが違う!
代謝のアップ度が違う事に気付きます!

代謝がアップしているせいか
 少し日焼けはしているものの
 お肌はツルツルが保てていますよ(^○^) 酵素ダイエットをしている時は
ウォーキングなど
代謝を上げる軽い運動をする
心掛けて下さ~い!

若々しいスタイル
ものすごく人の印象を変えてくれます!

絶対に諦めず
いつも新しい自分発見に
挑戦してみてくださいね

{EDD7752E-C8E7-4E1B-9321-207DE0463C9C:01}

{B0CFC69E-B85B-47F9-B0CD-B560B634EA40:01}

原田さんの Before After!