ピクノBBパウダリー | 佐久間ひさ子オフィシャルブログ「My blog」Powered by Ameba

ピクノBBパウダリー

ジャーン[みんな:01][みんな:02]


本日、21:00~ Shop Channelで

大好きな北条キャストとともに

[みんな:03]ピクノBBパウダリーファンデーション[みんな:04]

お披露目で~す[みんな:05]

photo:01
photo:02



このBBパウダリーは

従来のパウダリーファンデーションよりみずみずしく
リキッドファンデーションより脂っぽくなく
限りなく微粒子のミネラルパウダーを美容液以上の美容成分に練りこんだ

私、佐久間が40年間こんなファンデーションがあったらいいのに・・・!
と言う思いを形にしたもの[みんな:06]

まずは、塗った時のビックリするような使用感と、
まるで、エステ直後のふっくらみずみずしく毛穴レスなお肌を
瞬時に再現される喜びを
ぜひ皆様ライブで、ご覧下さ~い[みんな:07][みんな:08]


大きな鏡付きの持ち運びに便利な薄型でラブリーなお花柄コンパクトは
専用の使い捨てマシュマロスポンジをお付けしました!

このスポンジでメイクすれば
ご自分の指先を汚すことなく
まるで、プロのメイクさんが丁寧に
細かーくベースメイクをしてくれたかのような仕上がりがあっと言うまに完成です[みんな:15]


美容液以上の美容成分は何かと言うと[みんな:11]

もちろん、紫外線対策、ハリ弾力成分として、南フランスの海岸松から採れたピクノジェノールがタップリ配合

三種のヒアルロン酸がお肌本来の潤いを保ち
三種のコラーゲンも紫外線の乾燥から
お肌を守ってくれます!

その他、95%が美容成分で構成されていて、まさしく

スキンケアーの延長にある
BBパウダリーなのです[みんな:16]


それに加え[みんな:12]

南フランスブルターニュ地方の
海水に生息する海藻からの抽出された
トチャカと言う成分は
ファンデーションのベースとなる
ミネラル由来の微粒子パウダーを自然成分でお肌に吸着させて
一日中つけていても

くすまず乾かず
気になる毛穴やシミソバカス、色ムラを
無理なくカバー

ファンデーションとしての機能も完璧[みんな:10]

スッピンでいるより
肌が喜ぶベールファンデ


[みんな:13]ピクノパウダリーBB[みんな:14]の初ライブ

絶対、お見逃し無く、ぜひご覧くださいね[みんな:15]