今年も.. | 佐久間ひさ子オフィシャルブログ「My blog」Powered by Ameba

今年も..

昨日、

本年の最後のお仕事

事務所の大掃除を終えて

今年の業務を無事終了することが出来ました[みんな:01]


スッキリ[みんな:06]


photo:01




今年な年初よりいろいろな事が起こりました。



長年連れ添ったジェラとの別れは

本当に辛い出来事の一つでした[みんな:07][みんな:08]

でもそれは[みんな:09][みんな:10]


ペスカにとって新しいページの始まり

と信じ


この一年、

来年からの新たな動きの為の

いろいろな準備が出来たように思います[みんな:02]




2014年1月には

新発想の美容液オイル

アイコンセントレート

[みんな:03]Vカクテルプラス[みんな:04]が発表されるし

3月には待望の

キラキラピクノジェノールBBパウダリーキラキラ
が発売予定


かなり前からペスカのファンデーションは望まれていて[みんな:12][みんな:13]



でも、

私自身でファンデーションには

づ~と使い続けている譲れない物があったので


それを超える物が出来ない限り

絶対に発表しないと決めてたから


ここまでの時間がかかってしまったけど


いよいよ完成しつつあります宝石紫



お仕事でモチベーションがあがる事に


心から感謝ですブーケ1



2013年の あと二日[みんな:14][みんな:15]


世界中の人々が

どうか平和に送れますようにと

心から祈っています[みんな:10][みんな:11]



photo:02
photo:03
photo:04
photo:05
photo:06