PKS | 佐久間ひさ子オフィシャルブログ「My blog」Powered by Ameba

PKS

たーくさんの方から

リンゴバナナピクノ酵素スリムぶどうさくらんぼのご注文

ありがとうございました!

飲み方は様々

例えば、朝8時から

TKS+豆乳シェークを飲み始めたら

4時間毎に一日4回飲む

完全ファスティングを2日

結果が早いことは言うまでもないのですが



私の一番のお勧めは

朝はTKS+豆乳

昼、野菜とお肉をしっかり食べて

3時のおやつにTKS

夜もTKSに置き換えて

これを3日

平均3kg減目

この、パーシャルファスティングが

一番無理なく続けられると思います!

とにかく、美味しいから

豆乳嫌いの方でも

飲むのが楽しみになりますよ

PKSが何でこんなに結果が出やすいのかって....?

やっぱり酵素の濃さが違う!!

そして、ピクノジェノールが酵素の

働きをサポート、ピクノジェノールの

抗酸化作用は半端じゃないから

酵素を生かし切ってくれるところが

違うんですよね合格



PKSを取り入れた置き換えで

見事に皆さんダイエットに成功アップ


夏はこれから波

健康の為にも美容の為にも

酵素をうまく取り入れて

みんな一緒に

美Bodyを目指しましょう(^▽^;)



photo:01