やっぱり!! | 佐久間ひさ子オフィシャルブログ「My blog」Powered by Ameba

やっぱり!!

今回のプーケットは

30年ぶり位かな......?


学会が開催された

[みんな:01]JW Marriott Phuket Resort & Spa[みんな:02]

リゾートホテルとしては

とても素敵なたたずまいだったけど...

photo:07



周りはなーんにもなく

プーケット唯一の繁華街

パトンビーチまで車でぶっ飛ばして

1時間と言うアクセス[みんな:03][みんな:04]



チャーターしたタクシーの運転手さんを


'前回は5歳の時に来たのよ‼'

なんて、おばさんギャグ飛ばしながら

夜な夜な繰り出してみました[みんな:07]

まずは、

タイと言ったら、やっぱり!

マッサージ[みんな:05]

photo:03


途中、私は足がつったり

スタッフからの悲鳴が聞こえたり゛(`ヘ´#)




でも、その後.......


やっぱり、タイといったら


屋台の料理[みんな:06]

photo:04
photo:05
photo:06




私はオカマですよ!

って、

明るく接してくれたウエイトレスおとめ座



タイらしい一夜を満喫出来ました☆-( ^-゚)v