アフリカ | 佐久間ひさ子オフィシャルブログ「My blog」Powered by Ameba

アフリカ

フグフグフグ


昨晩は

もともとペスカカフェで出逢った

犬ともから始まり

仲良くさせて頂いている

[みんな:02]熟女+美少女 の会[みんな:02]

殆どは

大使夫人なのです~

今は偶然にも

アフリカのセネガルとボツワナ共和国

に赴任されていて

何ともレアーな大使館情報が聞けて


大盛り上がり[みんな:03]

photo:07


ただ一つ、本当にびっくりしたのは、


アフリカまでは飛行機で乗り継ぎ

丸一日かかるのに


何と経済大国日本の大使が

外務省で認められてるのは

エコノミークラス(ー ー;)


ご主人は日頃の激務に加え

エコノミーでの渡航は余りに体にきついので

自腹でビジネスクラスに乗っているとの事叫び

前の民主党政権からこうなったらしいけど.....

これって、普通だと思います???


photo:05


photo:06


成城 旭寿司でフグ鍋のコース!
何でも、あと数日で終了する
終わりフグ、と言うのだそうで、
すっごく美味しいのに
一人¥4000ですよ~[みんな:04]