さすがピクノジェノールo(^▽^)o | 佐久間ひさ子オフィシャルブログ「My blog」Powered by Ameba

さすがピクノジェノールo(^▽^)o

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


この週末

久しぶりに百ちゃんご夫妻と

ランチタイムをご一緒しました\(^o^)/
photo:01



お会いしていきなりビックリ‼

百ちゃん痩せてる~~[みんな:04]キラキラ

何でも、

ピクノヒアルQ10[みんな:09]をきちと飲んだ事と

ちょっと炭水化物を

控えただけだそうですが、

何と2ヶ月で6Kg痩せたそうです[みんな:05]

そして、またまた

ペスカでお世話になってる

税理士の先生は、全く食事制限せず

普通に食べてて(先生はお酒は召し上がりませんが[みんな:10][みんな:11])

ピクノヒアルQ10[みんな:08]を二瓶飲み終えたところで

体重は5kg近く落ちたそうです[みんな:06][みんな:07]

ダイエットに関して言えば

わたしの周りの男性は本当に

100%に近い数字で

結果を出しているんですパンチ!

お肉はいくら食べても良いお肉ダイエットも

ピクノを

一緒に飲むか飲まないかで

結果のスピードが全然違うんですよ[みんな:12]

恐るべしピクノジェノールo(^▽^)o

ダイエットにもこんなに効果的だなんて[みんな:15]

photo:02



やっぱり抗酸化のキング[みんな:13]


男女を問わず

40歳オーバーに取っては

本当に近強い見方です~[みんな:14]