夏ですね! | 佐久間ひさ子オフィシャルブログ「My blog」Powered by Ameba

夏ですね!

晴れ 晴れ 晴れ

暑くなって来ましたね[みんな:08]

思いっきり晴れてまーす!

みなさま~

紫外線対策

大丈夫ですか[みんな:01]

私も

UV下地をしっかり塗って

きっちりケアー

photo:01

ピクジェリーク リッチUVカラー

ペスカの人気商品です[みんな:07]

かるーい使用感でしっかり

紫外線をカット[みんな:02]

洗顔も普通にウオッシュで洗えて

お肌への重さも負担も

感じさせない優れものアップ

虹
もちろん、

紫外線と言えばピクノジェノール

いい仕事してくれますよね[みんな:09]

自然由来成分で

ここまで抗酸化作用の強い成分は

なかなか探せないと

私は思ってまーす合格

ピクジェリークリッチUV カラーにも

たっぷり配合されているので

紫外線のダメージと戦える

お肌の状態を

常に作ってくれます[みんな:08]


UV嫌いの佐久間が大好きなUV

オススメです[みんな:09][みんな:08][みんな:09]