クロワッサン | 佐久間ひさ子オフィシャルブログ「My blog」Powered by Ameba

クロワッサン

[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

クロワッサン 5/25 5月10日発売に


[みんな:10]Pesca P.H.Q[みんな:11]

ピクノヒアルQ10
(ピクノジェノールのサプリメント)

のご紹介が

載っています!

photo:01

photo:02


お陰様で今日のオフィスは

このサプリメントのお試しパックの

ご注文を電話

たくさんいただいていました。[みんな:03]


[みんな:04]
頭痛、肩こりの改善はもちろん

本当にダイエットにも

抜群の効果を表してくれます[みんな:12]

ちなみに、

このダイエット効果は

女性だけでなく

男性にも効果が速く


私の周りで

税理士の先生を始め

5~6人の男性が

何にも特別食事制限なく

2ヶ月くらいで4 ~5Kg

落ちているんです目

なぜか、

男性の方が結果が早いんですよね~!

ペスカのスタッフも

みーんな太りにくくなってるし...[みんな:05]

美容と健康の為に

飲み出したサプリメントですが

嬉しい副産物の[みんな:06]

ご報告をたくさん頂いています(^▽^;)


[みんな:01][みんな:02]
もちろん、美容的にも

私のお肌の貼り弾力は

ピクノ無くしては絶対語れないですパンチ!