美味しかった | 佐久間ひさ子オフィシャルブログ「My blog」Powered by Ameba

美味しかった

[みんな:01][みんな:02]


今日は午前中から

かなりハードな仕事が続き

ちょっと疲れ気味[みんな:03][みんな:04]


そこで、

今週末の

成城桜祭りの為に

元気を出そうパンチ!

と言うことで

仙川にある

"楽山"と言う

お気に入りの四川料理に

直行[みんな:05]

photo:07




中華料理が大好きで

こだわり抜いて一人で

やり抜いている若きシェフの

お味は、いつ食べても

全くぶれる事なく

今まで食べた

一流チャイニーズレストランより

私的にはダントツ美味しい!


photo:01

山クラゲと海くらげの冷静サラダ


photo:02

アオリイカの青じそ炒め


photo:03

四川風麻婆豆腐(一番の売りで、容赦なく辛いけど容赦なく美味しい!)


photo:04

この自家製ラー油に浸かっているのは
牛肉!これが食べたくて、予定を変更して来たのが


photo:05

この女子[みんな:06]本気で婚活中パンチ!詳しくはペスカのフリーダイアルまで!


photo:06

五目あんかけ焼きそば


その他、

めちゃくちゃ美味しい

酢豚、及び蟹玉は

食い急ぎ過ぎて

写真撮影を忘れました[みんな:07]