抗酸化 | 佐久間ひさ子オフィシャルブログ「My blog」Powered by Ameba

抗酸化

[みんな:01] [みんな:02] [みんな:03] [みんな:04] [みんな:05]


今日のクロワッサンの

オリエンテーションは

次回の

記事のテーマ

[みんな:06] 体の中からの美容 [みんな:07]

と言うことで


ペスカとしては

体の中らの抗酸化として

ピクノジェノールを

テーマにさせていただく事に

しました。

抗酸化はてなマーク


すなわち

体を錆びさせない!!

老化させない!!

って事ですが....


ふと、

恋愛にも抗酸化が必要[みんな:08][みんな:09]


皆様はどう努力されていますか[みんな:10]

私なりに思うところ[みんな:11]

様々、ありますが[みんな:12]


話し出すと とてもとても

長くなりそうなので[みんな:13][みんな:14]


ぜひ、次の機会に

じっくりと

語らせてくださ~い(^_-)☆

photo:01


こんな景色で癒されること
充分、抗酸化ですよね[みんな:15][みんな:16][みんな:17]