聴取率 | 佐久間ひさ子オフィシャルブログ「My blog」Powered by Ameba

聴取率

残念な事ばかりでは

やっぱりなかったようです o(^▽^)o

チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤


毎週 木曜日 FMヨコハマ (1:45~2:00)

でやっている

[みんな:06]ペスカきれいの玉手箱[みんな:02]

が、何と聴取率、2.7% !!

FMヨコハマの平均聴取率が1.6%

と言うので (テレビだと約4倍だそうです)

大変良い数字だったようです[みんな:03]

正直、私はラジオに関して

まったく知識がないので

聴取率と言う言葉すら知りませんでしたはてなマーク はてなマーク はてなマーク


相方の原田さん始め

ディレクターの永冨さん

すごく喜んで\(^o^)/くださり

何だか私も、とても幸せな気分に

なりました[みんな:04][みんな:05]
photo:01



photo:02


今日のわたち


ショップチャンネルもラジオも

見たり聴いて下さっている方々の

お顔が見えないので目

モチベーションのキープが

とても難しいのですが..

やっぱり、こう言う数字を見る事で


俄然

やる気が出てきまーすメラメラ



人間は単純ですね[みんな:06]

ちょっと人に認められると

勇気や、やる気が湧いてくるアップアップ


[みんな:07]子育てや社員教育にも

忘れてはいけない事ですね(反省)[みんな:08][みんな:09]

[みんな:10]

今日は木曜日[みんな:11]

お時間あったらぜひ、

聴いてみて下さ~いチョキ