寒いです~ | 佐久間ひさ子オフィシャルブログ「My blog」Powered by Ameba

寒いです~

毎日本当に寒いですね雪の結晶雪の結晶

そして、深刻な乾燥カゼ

そんな中、絶対オススメの
スキンケアーアップ目

今月デビューの
[みんな:01]ピクノリンクルモイスチャークリームのバージョンアップ[みんな:02]

photo:01



先月デビューした、
ペスカ スペシャル フィニッシング パックとのセット使いで、私のお肌は乾燥知らずでーす[みんな:03]

私が毎晩、毎朝している
オススメのお手入れは[みんな:12]

その1)
ペスカ洗顔後
ハーバルミスト右矢印クリアローション
これを、二往復、ていねいに
パッティングしながら
繰り返し、

その2)
ヤクユ ホワイトニングエッセンス右矢印ピクジェリークリッチーP

ここまでは、いつものルーティン

その3)
モイスチャークリーム
お顔全体に置くような感じで..

その4)
フィニッシングパックを
手のひら全体に伸ばし顔を
しばらく覆うように
手のひらの熱で温めながら[みんな:11]
モイスチャークリームも
一緒に入れ込んじゃう[みんな:04][みんな:05]

とにかくこれで、バッチリ[みんな:13]

[みんな:14]完璧保湿の完成[みんな:06]

お肌の老化との戦いは
やっぱりある程度の
手間と出費は必要ですねアップアップ

でも、続けるかサボるかで
差が出るんだなァ~ これが...[みんな:12]

皆様もご一緒に
この乾燥と戦いましょうね爆弾ドンッ

[みんな:09]春には、大きな違いが
出るはずですよ[みんな:10][みんな:11]