歯のメンテナンス | 佐久間ひさ子オフィシャルブログ「My blog」Powered by Ameba

歯のメンテナンス

娘と歯科のメンテナンスに行ってきました。
今回は、ホワイトニングとセラミックのメンテナンスです。アップ

$佐久間ひさ子オフィシャルブログ「My blog」Powered by Ameba-20110920a


以前よりお世話になっているのは、全てお任せしている、
審美歯科”テイースアート”の椿智之先生!(葉加瀬太郎似の、イケ面)ラブラブ
娘は、矯正歯科で弟の椿丈治先生!(残念ながら今回写っていませんが、こちらもイケ面)恋の矢

ティースアートは、審美歯科ではパイオニア的な存在で
もちろん、技術はお墨付き!!合格
料金も比較的、良心的で丁寧な診療が多くの芸能人からも支持されているようです。

歯の健康は体の健康とも密接して重要な部分であることは言うまでもありませんが
美容的にも非常に重要ですよね!!べーっだ!

日本人は歯並びや、歯のホワイトニングなどにまだまだ関心が今一薄いように思いますが
欧米人では、以前より人の印象を表すのに最も重要視されるポイントだし
お隣の韓国でも最近は日本以上に、審美歯科への関心が高まってるようです!!音譜

できたら、一生キレイな口元でいたいから皆さんもぜひ、歯のホワイトニング、試してみてください!やっぱり、プロにお任せするホワイトニングは仕上がりが断然ちがいますよ!!アップ