チェンマイ3日目 | 佐久間ひさ子オフィシャルブログ「My blog」Powered by Ameba

チェンマイ3日目

$佐久間ひさ子オフィシャルブログ「My blog」Powered by Ameba-20110601a


今日は、かねてから行きたかった象ファームに行きました。ドキドキ
テレビ等で何度か目にした事はあったけど、実際に象さんが意思を持ってきちんとした絵を描く姿に
ただただ感動!!音譜
その、ひたむきな姿に思わずウルウルきてしまいました。ラブラブ!

$佐久間ひさ子オフィシャルブログ「My blog」Powered by Ameba-20110601b

$佐久間ひさ子オフィシャルブログ「My blog」Powered by Ameba-20110601d

$佐久間ひさ子オフィシャルブログ「My blog」Powered by Ameba-20110601e

$佐久間ひさ子オフィシャルブログ「My blog」Powered by Ameba-20110601d


たくさんの観客の中から幸運にも私が選ばれて象さんとダーツゲーム。
象さんの方がずっと上手かったけど結果は引き分け。DASH!
しかも、最後にやさしい洗礼を受けて、超、超Happyな一日の始まりでした!!ラブラブ

$佐久間ひさ子オフィシャルブログ「My blog」Powered by Ameba-20110601f

$佐久間ひさ子オフィシャルブログ「My blog」Powered by Ameba-20110601g


最後は、Elephant riding.  
私達を乗せてくれた象さんは、”スッワイ”という名前。タイ語で綺麗と言う意味だそうです。
何と、もうすぐにママになるという事、それなのにしっかりお仕事をして、母は強しですね!
素敵な時間、素敵な散歩をありがとう!グッド!

$佐久間ひさ子オフィシャルブログ「My blog」Powered by Ameba-20110601h

$佐久間ひさ子オフィシャルブログ「My blog」Powered by Ameba-20110601i


”ワット ブラ ポロ マタード・ドイ・ステーブ”

チェンマイでは最も有名と言われるステーブ山頂にある寺院に参拝にいきました。
高さ22mの黄金の仏塔は圧巻!!!!
ご存知のように、タイは敬謙の仏教国。参拝にもそれなりのマナーがあり、私も失礼にならないように、
ノースリーブはだめなので、ショールを巻き、靴をぬいで、お線香を立てはすの花を持って、寺院の廊下を
3週、願いをこめながら歩きました。
どうか、願いが叶いますように!チョキ