彼氏紹介♪ | 佐久間ひさ子オフィシャルブログ「My blog」Powered by Ameba

彼氏紹介♪

今日は、


私の彼氏を紹介しちゃいます。


毎日ベッドで一緒ですぽっ




甘えん坊の彼は、私に寄り添わないと、


寝れないみたいなのねきゃっキャー




彼の名前は・・・



ピエールはーと



イタリア人みたいでしょ。


凛々しいお顔立ちで、性格はとてもおだやか


エスコートはばっちりですバラ








そんなピエールの生まれはフランスで、


『シャルトリュー』


という種類の猫です。



:シャルトリューcat*

フランス生まれの綺麗な被毛をもったこのネコは、

ロシアンブルー・コラットと並ぶ

「ブルー御三家」として有名

とても賢いのがシャルトリューの魅力。
いつでも飼い主に従順です。



フランスで生まれた仔猫のこの子を


日本の我が家まで運んできたのは、


何を隠そう、この私ですゆび


きっと、その恩を忘れずにピエールは


いつも私に寄り添ってきてくれるのかしら。


私も大好きよハート