⛰️山国会津を代表する郷土料理【鯉の甘煮】【こづゆ】【にしんの山椒漬】など🥢


こづゆとは ㊗️会津のお祝いの席🍱に欠かせないお煮物で ホタテの貝柱のお出汁が優しいお味です🐚


会津藩直伝 江戸時代からの🐟鯉の甘煮は 甘さは想像より抑えられて🍶日本酒に合う旨煮でごじゃりました🕵️‍♀️


くまの御膳は 鯉の甘煮は棒鱈に 鯉のたたきは会津生湯葉に変えてくださいました💁‍♀️


向瀧仕込み🍶【美酒佳肴】三種飲み比べセット🍶








地ビール🍺


米どころ会津の🌾こしひかりは 明日の朝は別の農家さんのお米で🍚🥢頂けるそうでごじゃります🧑‍🌾🌾








ホムペからの予約でしたので 新酒🍶とケーキ🧁プレゼント頂きました🎁




🧸