吉祥寺に住んでいるYちゃんと きらよろちくねデートショッカーきらで 15000歩歩いたくまです がっかり注目!!

え゛マジっすか? 車ためいきがないって 凄ッ ガビーン 痩せるッ 博多弁食べるから痩せないからッ  ハートwa-i*爆とか



Cafe & Meal  MUJI 丸井吉祥寺 で 茶 カップ








焼きプリン プリン

サトウキビ本来の持つミネラル分や風味・コクをうまく残した、より自然に近い 身体に優しい「本和香糖」を 使った甘さ控えめでコクのある食べ応えのあるデカイプリン目 で ごじゃります ウシプリン

デカイだけじゃなく マツコが力説してた固さも兼ね備えた cafeらしからぬおいちさでごじゃります 顔に縦線ええやんすき








コーヒーじぇるぅぃ~ コーヒー

古巣 栃木県の「森林の森牧場」の 牛乳を使った Cafe & Meal  MUJI オリジナルのソフトムグリム いえーオススメ

ジャージー牛乳100%の濃厚な牛乳に 本和香糖を合わせた バカ旨なお味で ごじゃりますッすげ~うまそ~山p053


苦苦じぇるぅぃ~とコラボして ガーン・・・Wハートおいしいきら矢印








シャボン玉 まるごとジンジャーエール シャボン玉

こちらにも 本和香糖が 使われております 053チッチ!チェック








シャボン玉 柚子スカッシュ シャボン玉



おちゃらか お茶 は キラリナに入ったのね はてな?

社長がいたジョーーーッえ゛マジっすか?溜め息

接客してたジョーーーッ! 叫びクラッカー











クマ