栃木県芳賀郡茂木町にございますくまちゃまのマイミシュラン-1FL0632.gif道の駅 もてぎくまちゃまのマイミシュラン-1FL0656.gifのこれが正しくくまちゃまのマイミシュラン-image068.gif【おとめミルク】ですくまちゃまのマイミシュラン-image097.gif
 
  くまちゃまのマイミシュラン-201005041715000.jpg
   お願いするとおねえさんがくまちゃまのマイミシュラン-1FL0641.gifフレッシュなとちおとめをつぶしてミルクジェラードとまぜまぜして下さいます。ジェラードの甘さはとっても控えめなのでくまちゃまのマイミシュラン-1FL0641.gifの甘さがひきたち酸味と相まって『くまちゃまのマイミシュラン-1FL0420.gifおいすぃ~くまちゃまのマイミシュラン-image068.gifくまちゃまのマイミシュラン-image080.gif   くまちゃまのマイミシュラン-1FL0818.gifの手が出ちゃったくまちゃまのマイミシュラン-image096.gif
 
  くまちゃまのマイミシュラン-201005041728000.jpg
 
    茂木は柚子の産地でもあります。もちろん柚子ジェラードもさっぱりして超おいしいです。 こちらは柚子ドリンク。甘さ控えめでさっぱりしておいしいかったです。くまちゃまのマイミシュラン-1FL0705.gif道の駅 もてぎはいつ行っても混んでいます。余談ですが、左手線路沿いにございます喫茶店はくまちゃまのマイミシュラン-1FL0606.gifがとってもおいしく手作りくまちゃまのマイミシュラン-1FL0657.gifカボチャプリン優勝ですくまちゃまのマイミシュラン-o0020002010489476893.gifくまちゃまのマイミシュラン-1FL1045.gif
 
                くまちゃまのマイミシュラン-image044.gif