神田にございますくまちゃまのマイミシュラン-1FL0641.gif万惣フルーツパーラー本店です。
くまちゃまのマイミシュラン-image044.gif
老舗の絶品ホットケーキを食べにくまちゃまのマイミシュラン-1FL0818.gif相方と行って来ました~くまちゃまのマイミシュラン-image068.gifくまちゃまのマイミシュラン-image097.gif 1階は傷一つない高級果物とフルーツゼリーくまちゃまのマイミシュラン-1FL0681.gifがきれいに並んでいます。いったいどんな方が召し上がりますのくまちゃまのマイミシュラン-hatena.gifくまちゃまのマイミシュラン-image080.gif レトロな建物の奥の階段を上がると、2階はこれまたレトロな上品な奥様方がくまちゃまのマイミシュラン-1FL0606.gifくまちゃまのマイミシュラン-image080.gif楽しそうに、会話も弾んでおりました。
池波正太郎もくまちゃまのマイミシュラン-1FL0838.gif書いているホットケーキはくまちゃまのマイミシュラン-image096.gif分厚くくまちゃまのマイミシュラン-image050.gif甘い香り、中はふわふわなのに表面はこんがり香ばしく、バターとメイプルシロップを全部くまちゃまのマイミシュラン-1FL1045.gifたっぷりかけて頂きました。630円。
くまちゃまのマイミシュラン-200903251517000.jpg
こちらはフルーツオムレツ 1260円です。1枚クレープを敷きその上にふわふわのスフレくまちゃまのマイミシュラン-image096.gif半分におり果物とカスタードソースが添えられています。『早くしないとしぼんじゃう…くまちゃまのマイミシュラン-image077.gifくまちゃまのマイミシュラン-o0020002010489476893.gif』 【まるで霞を食べているようでしたくまちゃまのマイミシュラン-31e0017798d63aaa8cdc15ce735ae414.gif】パフェもジュースも他所とは違うんだろうな…と全部制覇したい気持ちをグッと抑えてくまちゃまのマイミシュラン-image094.gif帰って来ましたくまちゃまのマイミシュラン-image044.gif
そして飯田橋で降り、紀の善で抹茶ババロアと杏子寒天をくまちゃまのマイミシュラン-1FL0726.gif
さぁ、おうちに帰ろうねくまちゃまのマイミシュラン-image068.gif
くまちゃまのマイミシュラン-image044.gif