くまちゃまのマイミシュラン-image044.gif水戸市の某デパートに【野良】に行きましたくまちゃまのマイミシュラン-image036.gif おやつを捜してウロしていると 魚久 の文字が目に入りました。こちら日本橋人形町の京粕漬 酒粕・白味噌漬のお店ですくまちゃまのマイミシュラン-1FL0751.gifくまちゃまのマイミシュラン-1FL1260.gif 渋谷の俺のハンバーグ山本にランチに行った時 すぐ近くにも店舗があり 買おうか買わないか諦めて帰って来ました。くまちゃまのマイミシュラン-image070.gif都内に住んでいない人にはたぶん手には入らないだろうはじっこのお得なパック の ような物 を目敏く見つけましたわキランくまちゃまのマイミシュラン-1FL0452.gifくまちゃまのマイミシュラン-image027.gifくまちゃまのマイミシュラン-31e0017798d63aaa8cdc15ce735ae414.gif
 
くまちゃまのマイミシュラン-201004051740000.jpg
中には銀鱈とキングサーモンの京粕漬くまちゃまのマイミシュラン-1FL1260.gif 鰆と沖めだいの酒粕・白味噌漬が1切れずつくまちゃまのマイミシュラン-1FL1034.gif
 
くまちゃまのマイミシュラン-201004051741000.jpg
 
945円 はじっこじゃなくて小さめだけど切り身でしたラッキーくまちゃまのマイミシュラン-image068.gif
 
酒粕を水洗いしてきれいに落とすよう書いてありますが、私は洗いません。くまちゃまのマイミシュラン-image080.gifごげつくからという事なんでしょうが、その方がコクがあって美味しいんだもんくまちゃまのマイミシュラン-1FL0584.gif
おいちかったッくまちゃまのマイミシュラン-image068.gif
 
くまちゃまのマイミシュラン-image044.gif