「シェルブールの雨傘」


す・て・きラブラブ


50年前のフランス映画がこんなにキュートなんてすごすぎる!

とにかく色が鮮やかでキレイで乙女心がグルグルフル回転頭で回転!


台詞も全部うたっちゃうんだーーっていう違和感はものの数分で飛んできました。


ストーリーだってさ、ベッタベタで単純な展開だけど、最後の場面・・・

音楽に、泣けちゃうの!!!!もーーー 帰ってきてYouTubeで繰り返し見ちゃったよ~う。


わたし「シェルブール見に行ったんだよ」

ママ「えーあたしも若い時に見たよー。いいよねーーーー!!!」


いいよねーーー。なんかあたしもお母さんも女子だなーってなんかうれしかったです驚く


古くても色あせないし、変わらない。


メザセ!ドヌーヴ!



さくブロ