最近はおうちのテレビで映画みることが多いです。


最寄のTSUTAYAつぶれたから・・・なみだ


で、「ニューシネマパラダイス」。

これはわたしのパパの大好きな映画のひとつ。


初めて見た時、たしか高校生くらいだったんだけど、

その時は、そこまでいいって思わなかったんだよね。


だけど、最近見たら、すんごい良かった!!!

これは、大人の映画だね。

未熟者のあたしも、気づかぬうちに、大人になったのかなぁ。

たくさんの人に出会ったり、経験して、人生の底が10代のときより、深くなった的な?


ん~いいね。


でも!!!!!!!!!!!

ノーカット版はだめ、絶対だめ矢印矢印

知りたくなかったこと、満載。


カットしてよかったんだよ。編集がうまかったんだよー。


全編包まれていた純粋でキレイなコーティングがはがれちゃってました。


知らなくていいこと、あると思います!