J-waveLIVE2000+8提灯


くるりに会いたくてチケットとりました。


岸田はNoメガネだったけどかみもぼさっとしててやっぱりラブ!


スキです。好きです!!!ベートーベンのTシャツかわいかったです。



いやぁ、J-waveといえば、やっぱりヒライケンの大人気っぷりです。


っていうのは5,6年前のJ-wave。


その時のあたしは、ひらい犬かよ~なんて侮ってたのだけど、


年齢層高めの女性たちのテンションアゲアゲの熱気に帯びる姿(うぎゃーっけんちゃんラブっていう悲鳴と)


そして、堅の鍵をかけて~♪って、弾き語りを聞いて・・・すっすげーって!!!


一気にわたしの平井堅観を変えたのがJ-waveライブなのでした。


で、やっぱり今年も中堅OL世代達を沸かせてました。すごいですねぇ。



アンジェラアキスキ(°∀°)b


すごいよ、アンジェラ!


どうやら同い年らしい。あのピアノの叩き弾きすごすぎー。


あたしもああやってピアノ弾くーーー弾き語りたいーーーーーー


また感動して泣きそうになったし。ていうか、こっそり泣きましたょ。


あたしアンジェラなのかアキなのかって思ってたけど、アキって苗字なのね、いまさら?



いやいや、いわゆるミーハーイベントだって楽しいものです。


いろんな発見あります。


ただし!!!席からステージが遠すぎ・・・。




stage

末席から誰もいないステージを撮っただけで、社員風の警備担当に怒られました・・・。チェ。


それからなんといっても気がかりなのが、


平井堅のゲストが、三谷幸喜と清水ミチコとKANだったのに、


今朝の目覚ましではいっさいがっさい WithoutKAN だったということ。


しっかりと削除されてましたよ・・・。あらあら。