39県は緊急事態宣言が解除されましたが、埼玉県

はまだ解除されていません手

外出自粛をもう少し頑張り、早めに解除されると

良いですね照れ

お家時間が増えたという事で少し前に猫戦車と

いうのが流行りました猫

そこで当院のスタッフが見様見真似で作ってみま

した!


手作り感満載です笑い泣き

参考にした動画はもっと素敵な戦車でした・・・

しかしフクちゃんが気に入ってくれれば問題なし!


入ってくれましたキラキラ

とっても可愛いですラブ

まさに戦車に乗っているよう!?


大人になってから工作はしなくなってしまいまし

たが久しぶりに物を作るのは楽しかったです音符

創作意欲が湧いたのでまた何か作ってみようと

思いますてへぺろ