湖上テストへ | のぶリンのしょ~もないブログ

のぶリンのしょ~もないブログ

ブログの説明を入力します。

湖上編Day1

トリムテストを兼ねて10時過ぎマリーナから出発
今日は桜が満開で湖岸道路は賑わってました

交換したトリムモーターは快調で問題無しなのでもうやる事無くなってしまったので仕方なく釣りをする事に




いつもの外ヶ浜の穴に到着
すると酔っ払い今日既に3本目の9%を飲みだす始末



自分はロッドも持たずに変態ガイドのライブ系の使い方を勉強させてもらう
キャストから始まり回収までの一部始終を見せてもらいオマケにローテーターの完璧な使い方も伝授
(使っているルアーはライブ画像に映りやすいアラバマです)



こんなの見せられたら簡単に釣れそうなので酔っ払いもやる気が出ます



完全にTVゲームの世界
アラバマをボトムスレスレに引いて来ると50〜60クラスがワラワラと湧いてきますが、寸前で見切られ凄くもどかしいえーん
しかも3投目には完全にド無視状態
自分は今まで良くバスはスレると皆から聞いていたけど、そんな事ある理由ね〜と思っていたけど、この画像を見せられては納得するしか無い





少しずつ穴を移動しながら皆でバスをシューティングで狙うが超天才級のバスばかりなので、中々口を使ってくれないので酔っ払いは酔も回ってダウン寸前

30分後にはご覧の有り様

まぁ〜いつもの事なのでそっとしといて下さいショボーン




結局午後3時過ぎまでシューティングで頑張りましたがノーバイトだったのでビワマスへ変更
こちらも3時間弱引き倒しましたが残念ながらノーバイト



上がってからは自分もローテーターが欲しくなってしまったので今後の為に画像撮り






酔っ払いは御当地飯にやけに拘るので、今日の晩飯はいつものびわこ食堂へ
いつ食べてもここの飯は最高に美味いよねチュー



Day2へ続く…