新たな楽しみ | のぶリンのしょ~もないブログ

のぶリンのしょ~もないブログ

ブログの説明を入力します。

前回の琵琶湖の時に変態ガイドがライブスコープを導入して後日こんな画像が送られて来ました
まるでTVゲームの世界でルアーを入れると漁礁からお魚さんが見に来て寸止めで帰って行くそうな!

マジか〜ガーンそこまで見れるの反則だよ~

























































って思ってたら…
ACTIVE TARGET2が通常より少し安く買えるチャンスがあったので、ついついつられて無理して手を出してしまいましたえーん



本当に身近にお金が有り余ってる人がいると直ぐに何でも導入して進めてくるので迷惑極まりないですね!
ちょっとは安月給のこっちの身にもなって下さいよムキー
って文句言いながら箱から出してみると中身はこんな感じ
基本ライブスコープと同じ内容だと思います

まあ自分の場合皆さんの様に魚を釣るのが目的ではなく、取り付ける楽しみを味わう為に数十万出して購入したので、皆さんと根本的に目的が違うので勘違いしないようにお願いします爆笑



 


あ〜ぁつくづく思うけどこんな物を取り入れてしまった自分は色々な意味でもぉ終わりだなと思う今日この頃でした