どもども。


しんです。




今回は昨日と一昨日やってたジュエルが未クリアだったんで超級にチャレンジしてきました。
あとついでに、ゴフェスの結果です。



じつは今回行く前に二回失敗してるんですよねー、

一回目はイシス、バステトで体力たりなくて失敗。二回目はノエル、究極デスピでまた体力たりなくて失敗しました。

うぅ…


ってことで、安定させるために、闇耐久パ(友達の意見)でいってまいりました。


こんなパーティです。

体力、回復2倍パ。


かなり安定します。


1F

問題なし。


2F

問題なし。


3F

問題なし。


4F

問題なし。


5Fボス戦

ここも、回復ドロップを忘れないようにすれば攻撃かさなっても余裕でした。




無事クリアー


あ、あれ?問題なし。ばっかな気が…
まぁいいか。



~ゴフェス編~


二回回してきました。


一回目

ラー

うーん、とりあえず、チャレンジモード石集めつつ、練習ですかね。



二回目

グリプスライダー


この前闇メタが出たんでまたエヴァコラボ来しだい攻撃パでもつくろうかな。



今回はこんなとこで。



でわでわ