お久しぶりです。





今回はかなーーーり久しぶりにパズドラ回です。





さっきランク77と低ランクのくせして、ヘラに挑戦してきました。




こちらがパーティです。


$ゴマミソのパズドラ、オレカ攻略日記



はい、




残念ですねー。



この耐久(?)パだと体力が28000くらいしかないんですよ。



完全にミスりましたね。




入った直後に、




「ヤベエ、、、ミスった、、、」



と思いました。





とりあえず行けるところまでいったら、


$ゴマミソのパズドラ、オレカ攻略日記



なんかハーデスまで行けました。




( ・´ー・`)ドヤァ





すんません、、、





つぎは、オーガでゾンビしてこようかな、、、



そうすると体力が足りないんだよなー。





どのくらいでゾンビ安定するんだろ、、、




20000は欲しいですね~。




と、まぁこんなとこです。










でわでわ