「ボケましょうバトン」に答えます!

・目の前に平凡な電柱。このあとどうなる?
ビーバーにかじられて倒れるww

・歩いていると開かずの踏切が。。どうする?
くぐるw

・あなたはピッチャーです。1回表にいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、バッターはホークスの松中。どうする?
松中ってだれ??ww

・飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?
ツナ缶の油ww

・小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは?
コンクリートのオリーブ炒めww

・疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?
野犬、カラスに荒らされたであろうゴミが散乱しているwww

・周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする?
ついにおれの超能力が目覚めたか…www



このバトンに答える