本日は旦那くんとデート行ってまいりました👏👏👏


私たちが出会ったのは2月。

なので毎年2月は何処かに行くようにしてます😊

京都とってもただの食べ歩きなんですけどねw

電車で約1時間ちょいです。

前回行った際旦那くんの好きな

小籠包専門のお店に行きたいと言うので

それを目当てで行ったのですが…


お店が無い!!

どうやら閉店してしまっていたようです😭

(違うお店が出来てました💦T残念💦)


今回は食べ歩きが目的なので

2人で仲良く分けながら♡♡


食べたものは


10円パン

きんのからあげ

たい焼き(カスタード)

小籠包(違うお店)

ハモの天ぷら

タコたまご

えびの塩焼き串

鮎の塩焼き(卵あり)


です。

どれも動画で紹介しているものばかりですねw

錦市場で食べ歩くことが出来ますw


2人のTOP3は


1位 鮎の塩焼き

2位えびの塩焼き串

3位ハモの天ぷら


でした👏👏👏


連休中日で観光客も多かったですね💦

お土産に栗焼き🌰を買いましたw


ちなみに初デートは大阪城です。

毎年2月は大阪城へ行くのが定番なんですが

今年は京都にしました😆

あと旦那くんは昔少しだけ京都に住んでいたらしく

お店を知っていました

私は関東に住んでいたので京都は

修学旅行以外で来ることはありませんでした😅

関西に来たのがコロナ初期期だったので

行きたいところは山ほどあります🥺

結婚しても旦那くんとデートは

いつも新鮮で楽しいです♥️(ノロケ😝)


今回食べた小籠包



昔食べた(閉店したお店の)小籠包